ぼくの見ている世界

感じたことを記録として書いていきます。

11月のグループ展に向けて準備中です!


11月のグループ展(初!!)にむけて展示できるように準備中です。線画イラスト、額入りのコラージュ作品合わせて20〜30点ほど(あいまい)壁に展示します。こちらはA4サイズくらいのものです。ぜひ現物を見に来てください!\( ¨̮ )/今年一年で作りためた、グループ展に出展する予定なんて微塵もなかった制作物たちは思ったよりリアルでなまなましいです。そしてつい先日作ったジャンクギターのコラージュ…すごい過集中して1時間半で出来ました。この子も持っていきます。めっちゃ狭いギャラリーですが、なにか感じとってもらえればと思っています。よろしくお願いします!!
#個展
#グループ展
#コラージュ
#collage
‪#うつ‬
‪#リボトリール
‪#ストラテラ
#線画
#oneplus1gallery
***
親子展
2017.11.8-12
▼詳細はこちら▼
https://wk8631.wixsite.com/wakakobayashi