
ぼくの見ている世界

感じたことを記録として書いていきます。

くしゃぽん事件

パワハラ

「うらぎりもの!」
そう言われたと同時に、私の作った書類が丸められて飛んできた。

不思議なことにその時の光景を私ははっきりと覚えている。
新卒で入った会社で。
50人足らずのフロアの社員は一斉にこちらを見た。
頬をかすめて飛んでいった書類ははっきりと見えた!ひゅーーーーん、、、。

もう一発くるとは思っておらず、2発目は避けられなかった。悔しい!

そんな会社で3年と11ヶ月働いてた。強なったかなぁ。

トイレで過呼吸みたいになったことも多々あったっけ。泣きながら終電で帰り、最後はそうめんしか食べられなかったっけ。
ズボンはがばがばになって、履けなくなった。

あー、それからあの事件があるとはね。

お疲れ自分。