ぼくの見ている世界

Waka Kobayashi/感じたことを記録として書いていきます。

区切り

いままでブログを匿名でやってましたが、ホームページと紐付けて書いていくことにしました。

匿名で見てほしかった内容は削除しました。

過去のブログもちょっとずつ更新していきたいと思います。

もちろん家族の事情だって、いままで関わった人のことだってあるから、
すべてを書けるわけではありません。

でも、私が生きている、そこで見た景色を、
残したくて。

たまにホームページから連絡をくれる、会ったこともない人たち。

ブログに書くようなことだから、ハッピーで軽い内容じゃないことが多いです。

それでも書いておきたいことを載せておきます。

見てくれて、何か感じてくれる人がいるなら、それは嬉しいなと思います。