読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくの見ている世界

感じたことを記録として書いていきます。

2016の終わり

自己紹介

この一年、支えてくれた皆ありがとう。
生き延びた私は来年どんな世界を見れるかな。
もうまったく予想がつきません。
ただ言えることは、自分のつきすすむべき道を生きたいです。
そこに誰がどんな風にかかわってくるのか、私にもわかりません。
何が正しいのか私にもわかりません。
ただ、ひたすら必死に生きてきたので、来年はもっと笑ってたいです。楽しい時間をたくさん作りたい。アートもしたい。歌もやりたい。ギターもしたい。動物保護もしたい。仕事もしたい。おしゃれもしたい。たくさんのしたいが私にはあります。
ただ、笑える日々を積み重ねて生きたい。
白紙の2017年、
きっといい方向に進むはず。
だれとどんな風にどんな場所で笑えるかな。

明日世界が終わっても、
後悔しない生き方をしたい。

『誠実に』『自由に』生きていきます。

さらば、2016年の私。