
ぼくの見ている世界

感じたことを記録として書いていきます。

まだ鬱の中らしいです

早くこんな状態から抜けたいです
頓服手放せない毎日から抜けたいです
人混みが怖くて電車に乗れないなんて悲しい
イヤフォンがないと不安で手が震えるなんて寂しい
自由にとびまわっていた日々はいつ終わったんだろうか
自分に自信を持てていた時はあったんだろうか
一年後、一ヶ月後を想像できなくなったのはいつからだったんだろうか
思い出せない
思い出したい
自分らしくいれる方法
予定がないのが怖い
誰に連絡を取ればいいかわからない
助けの求め方がわからない
駅のベンチから立ち上がれない
サカナクションが心地いい
ただ歩くのがしんどい
ただ前を横切るひとが怖い
人混みがうるさい
お金がなくて不安がつのる
早くこんな状態から抜けたいです
こんな風になってしまったのはいつからだったんだろうか