読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくの見ている世界

感じたことを記録として書いていきます。

「4月(仮)」

4月(仮)

 

楽しみだ
スケジュールが埋まる
ペンが動く動く
言葉が絵になる

 

嬉しいんだ
たぶんぼくの心
動いて動いて
絵になる言葉

 

スローに話そう
シュールな会話
ぶらぶら散歩
なんてことない対話

 

心動いて春だ
黄色、オレンジ、青
歩く歩くぼくの足
明日に向かって歩け歩け

 

雨の日も超えて
新しい世界
カウンセラー言いました
生きる術身に付けよう
刺激とうまく付き合おう

 

4月の今日
あれから1年
だいぶ変わったんだ
世界もぼくも

 

スケジュール埋まる
嬉しいんだ心
楽しみなんだぼく

黄色、オレンジ、青


ぼくの見ている世界