読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくの見ている世界

感じたことを記録として書いていきます。

ネットの世界にいなくても

ネットの世界にいなくても
こうやって生きていけるんだよ
あの子がいなくなったのは
ぼくのせいなんかじゃない
今日も雲みて言い聞かす
影響されるプレイリスト
単純すぎる脳神経
サバイブする一匹狼
集団行動できません
やってくる明後日
待ってる離れていかない日
どうも1人がいいみたい
まただ生きにくい世界
集団による孤独
高めすぎる期待
なんでかな?イライラ
ゴミの日は金曜日
スケジュールはA5サイズ
童顔すぎて困る
遠距離くらいがちょうどいい
突発的防衛反応
脳内メモリ追いつかない
壊れてる制御ボタン
抑えられない衝動性
諦めたFコード
大切にされたい