ぼくの見ている世界

感じたことを記録として書いていきます。

「ただいま」

さようならからただいま

楽しかった時間が
本当だったのか
不安になって
ノートを開いて確認して
好きだと言っていた
音楽の歌詞を調べたりして
いつまでも
この余韻浸っていたい
明後日はやってくる
だから安心して
眠っていいのに
まだいまは
この余韻浸っていたい
さようならからただいま
笑い合った瞬間が
本当だったのに
不安になって
必死でイメージ確認して
次に会う日のことを考えたりして
いつまでもこの余韻浸っていたい
さようならからただいま
またやってくる明後日のため
今日はただ消えないように
ノートに書いて書いて書いて
人より少ない脳内メモリ
今日はただ嬉しかった事実
ノートに書いて書いて書いて
人より苦手なコミュニケーション
本当だった今日を
消えないように
消えないように
消えないように