ぼくの見ている世界

感じたことを記録として書いていきます。

「くるくる」(仮)→改め「友達」

くるくる(仮)

2016.6.13
丸いくるくるの目で 笑顔見せてくれた
丸いくるくるの目で 名前呼んでくれた
ともに夢描いた けど
こんな未来は想定外だよ
もう二度と

コンビニの前 君の本音
お別れさえできない 何もできない
あぁ ぼくは あの時 ぼくは
どうしてメールしなかった 2014年の5月

ごめんね ごめんね 「ごめんね」を言いたかった
ごめんね ごめんね 「ごめんね」を言いたかった
君は言うでしょう もう言わないで

君がいなくなって 4年が経ちました
ぼくは誓いました もう
誰かが死ぬのはこりごりなんです
だれひとり

傷あとは 見ないふり
何かしなきゃ がむしゃらに
あぁ ぼくは 今まで ぼくは
トンネルの向こうから なつかしい君の声

「笑って 笑って 笑って 大丈夫だよ」
「笑って 笑って 笑って 大丈夫だよ」
ぼくに言うでしょう くるくるの目で

同じ想いをしたくなくて 同じ想いをさせたくなくて
立ち止まることができなかった

ごめんね ごめんね 「ごめんね」を言いたかった
「笑って 笑って 笑って 大丈夫だよ」

ぼくは生きている この世界で