ぼくの見ている世界

感じたことを記録として書いていきます。

「花火」

youtu.be

夏の思い出に一曲作りました。
音外してもたけど勢いであげました!よかったら聴いてください!

▼歌詞は以下▼


花火
capo3

CGCG ↓|||↓||↑|↑↓↑↓|↓|

C G
夏が過ぎていって
C G
過去になっていった
C G
花火が打ちあがって
C G
ビールが美味しかった
G D
花火みたいな一年を   ↓|↓|↓|↓↑↓|↓|↓|↓↑
C Am
不安なままの一日を
C Am C G
前に進んだ日々を数えながら
C Am C G
見知らぬ街を歩きました
G D
言ってることと思ってることなんて、↓|↓|↓|↓↑↓|↓|↓|↓↑
C Am G
今日もちぐはぐです    ↓|↓|↓|↓↑|↑↓↑↓|↓|
G D
知ってることと、本当のことなんて
C Am G
いつも曖昧です
G D C D
タイミングいい言葉たちに
Bm7 C Am C G
あぁ、酔ってしまいそうです

[間奏]CGCGCGC ↓|||↓||↑|↑↓↑↓|↓|

C G
本当が増えていって
C G
花火が打ちあがって
C G
ビールが美味しかった
G D
あえて目線を外して   ↓|↓|↓|↓↑↓|↓|↓|↓↑
C Am
たどり着く待ち合わせ
C Am C G
音楽聴くふりして待ちました
C Am C G
  
G D
言ってることと思ってることなんて、↓|↓|↓|↓↑↓|↓|↓|↓↑
C Am G
今日もちぐはぐです    ↓|↓|↓|↓↑|↑↓↑↓|↓|
G D
知ってることと、本当のことなんて
C Am G
いつも曖昧です
G D
花火みたいな一年を   ↓|↓|↓|↓↑↓|↓|↓|↓↑
C Am
不安なままの一日を
C Am C G
前に進んだ日々を数えながら
C Am C G
見知らぬ街を歩きました
C Am C G  
本当は、本当は、本当は、が増えていきます
C Am C G
 
G D
花火みたいな一年を   ↓|↓|↓|↓↑↓|↓|↓|↓↑
C Am
不安なままの一日を
C Am C G
前に進んだ日々を数えながら
C Am C G
見知らぬ街を歩きました
G D C D
タイミングいい言葉たちに
Bm7 C Am C G
あぁ、酔ってしまいそうです
fin