ぼくの見ている世界

Waka Kobayashi/感じたことを記録として書いていきます。

\予算がなくても地元で/ セクシュアリティに関する施策を進める方法

\予算がなくても地元で/
セクシュアリティに関する施策を進める方法
・・・・・という何のためでもない、なんの予算もついていない、けどなんか前から作りたかった資料を朝から3時間かけて作っておりました。もしよかったら参考にしてください。あくまでもぼくの意見だということは念頭においていてもらえるとうれしいです。2007年から見てきたこと、教えてもらったことが計り知れなくて、2枚とかには全然収まりきらないんですが、もし地元でなんかやりたいねんて人がいたら自由に使ってください!!!誤字脱字あったらごめんなさい!!!あと、これは違うと思うから変更してほしいという意見はごめんなさい、受け入れる余裕がありませんので、わかさんはこんな風に思ってるのねーとスルーしてもらえるとありがたいです。
f:id:ofukumaru:20170831110133j:plainf:id:ofukumaru:20170831110148j:plainf:id:ofukumaru:20170831110203j:plainf:id:ofukumaru:20170831110217j:plain