ぼくの見ている世界

Waka Kobayashi/感じたことを記録として書いていきます。

「着ぐるみ(仮)」

G D C C
Am Am D D

G C D G
どうして自分は
C Am C D G
いつも不安なんだろう

G D C C
Am Am D D

G Am C G
いつからだろう?
G Am D G
自分に自信がなくなった
G Am C G
人目を気にして
G Am D G
明るく振る舞うようになった

Am C Am G
自分の気持ちも人に上手に伝えられなくて
Am C C D Dsus4 D
他人の言葉に左右されてばかりいる

笑った笑顔を見て嬉しいと思う
流れた涙を見て哀しいと思う
そんな風に生きてきて
だけどそれだけでは生きられない
突きつけられた現実に足が震えて
呼吸が浅くなってぼくはまた振り返る
ぼくが残した足跡を君がくれた思い出を

G Am C G
いつからだろう?
G Am D G
自分が信じられなくなった
G Am C G
未来が見えなくて
G Am D G
それでも後悔はしたくなかった

Am C Am G
自分の気持ちを必死にノートに書くんだけど
Am C C D Dsus4 D
上手く思い出せなくてつまづいてばかりいる

笑った笑顔を見て嬉しいと思う
流れた涙を見て哀しいと思う
そんな風に生きてきた

目の前にあるものを信じて
君の発した言葉を信じて
器用になんて生きられなくて
今日も送られてきた文章を眺めて
ぼくを一喜一憂させる君が

笑えばぼくは嬉しい
泣けばぼくは悲しい

そんなことを信じて生きてきた

大したことのない言葉に傷つき
ぼくを一喜一憂させる君が

いなくならないでほしい
ぼくの側にいてほしい
いちばんにしてほしい

そんなことをわがままだと思って
謝る癖が直らなくて

G C D G
どうして自分は
C Am C D G
いつも不安なんだろう

誰かを傷つけるくらいなら

笑った笑顔を見て嬉しいと思う
流れた涙を見て哀しいと思う

きっとまた傷つくんだろう だけど

ぼくはそんな風に生きてきていく