ぼくの見ている世界

Waka Kobayashi/感じたことを記録として書いていきます。

「?」

9.4
capo2

GGGG
C Am G
「会いたいって思うこと」
C Am G
「声が聞きたいって思うこと」
C Am
そんなことを否定してしまうのは
C G
過去が僕に囁くから
Am
「また繰り返す」って
C    Em
「間違ってる」って
C Am C G
嬉しいことがあると
Am C  Am Em   
悲しいことが来る気がして。
C Am C G
楽しいことがあると
Am C  Am Em
寂しさばかりが残って。
Bm7 Em Bm7 Em
どうして?みんなは?
G Am C G
愛され方を知っているの?
C Am G G C Am G G 
C Am G
「大切にされること」
C Am G
「優しくされること」
C Am
当たり前だと思えないのは
C G
過去が僕に囁くから
Am
「そんな価値ない」って
C Em
「努力しろよ」って
Bm7 Em Bm7 Em
どうしたらいいのか?
C G C G Em Bm7 C  G
傷つけて傷ついて治す方法がわからなくて ただ
Bm7 Em Bm7 Em
どうしたらいいのか?
G Am C G
消えてしまいたくなったんだ
Am C Bm7   Em
「自分らしくいて」なんて
Am C Bm7   Em
何の役にもたたなくて
Bm7 Em Bm7 Em
これ以上は 無理だ
Bm7 Em Bm7 Em
どうして?みんなは?
G Am C G   G
愛され方を知っているの?
Bm7 Em Bm7 Em
やっぱり 今度も
G Am C G   G
君までもが離れていくの?

CGCG



Fin.