ぼくの見ている世界

Waka Kobayashi/感じたことを記録として書いていきます。

ぼくたちは偏見にまみれた世界で必死に生きている

ぼくが「友達」のために作った歌です。
同じ想いをしたことのあるいろんな人にカバーしてほしくて、
いま友達に頼んでいます。
もしカバーしたいって人がいたらぜひ連絡ください。
今日はもうここにはいないあの子を強く想った日でした。
それはぼくの気持ちをも一緒に下へ下へ引きづり降ろすようなもので、
ぼくの自尊心は急降下し、あの時みたいに小さくなって消えてしまいたいと思うような出来事でした。
もう早く偏見がなくなってほしい。もう「友達」を失いたくない。
死んだように生きている「友達」を減らしたい。
ぼくたちは生きている。必死に。この世界で。

youtu.be